琴井ありさのまん丸バストにファンの目もまん丸

琴井ありさのまん丸バストにファンの目もまん丸の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、仕事始めの疲れを癒してくれる鮮烈な「まん丸美バスト」を披露してくれた。

【琴井ありさ】丸出しで咥えて…

 琴井は4日、自身のInstagramで「今日から仕事始めの方も多かったのかな?私も今日からお家に戻って写真集のチェックしてきたよ〜!今日も一日お疲れさまでした!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 長袖衣装のすそをたくし上げ、ゴージャスな刺しゅうが施されたランジェリーを大胆に露出しているカットだ。

 バストの形は目を見張りたくなるほどの見事な「まん丸」で、大きな二つのふくらみによって深い谷間が生み出されている。

 髪をかきあげる色っぽいしぐさも相まって、非常に刺激的なシチュエーションといえそうだ。

 これにネット上では「眼福眼福、これで仕事がんばれます!」「胸の形がめっちゃきれい」「見ているだけで癒される」などと称賛コメントが相次いだ。

 やはり多くのファンがバストの美しさに注目したようで、胸元に視線を奪われるファンが続出したようだ。

【琴井ありさ】初写真集インタビュー

 琴井は1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』の発売を控えており、これをきっかけとして2023年に大飛躍を遂げる可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up