令和のニューヒロイン・菊地姫奈の衝撃エモ美バスト

令和のニューヒロイン・菊地姫奈の衝撃エモ美バストの画像1
※画像:菊地姫奈Twitter@k_hina_1019より

 女優でグラビアアイドルの菊地姫奈が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterで告知ショットが公開され、キュートなルックスと規格外バストのギャップで多くのファンを魅了した。

【原つむぎ】生々の初フォトブック

 4日、菊地は「1月5日に発売!FRIDAY1月20・27日合併号の表紙&巻頭を飾らせて頂きました!新年もよろしくお願いします!」というコメントと共に3枚の画像を投稿した。

 公開されたのは、王道のビキニ姿で衝撃的なボリュームのバストの谷間をあらわにしているカット、キャミソール姿で夕日に包まれて撮影されたエモさ炸裂の写真などだ。

 昨年10月に初の表紙を飾った「FRIDAY」が主要ネット書店で完売し一躍「令和のニューヒロイン」として注目されるに至ったが、その逸材ぶりを感じさせる画像となっている。

 これにネット上では「抜群の透明感がたまらない!」「また売り切れ続出になりそう」「どの角度から見ても美しい」などと絶賛コメントが殺到した。

 あどけなさの残った顔立ちと驚愕のプロポーションのコントラストが鮮烈で、多くの人が感服しているようだ。

【桃々さや】ととのいインタビュー

 初表紙の「FRIDAY」はネットオークションで定価の数倍での転売が相次ぐという事態まで起きたが、2023年も彼女のグラビア人気は沸騰する一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up