藤井マリーの美ヒップ最強バニー

藤井マリーの美ヒップ最強バニーの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 グラビアアイドルでレースクイーンの藤井マリーが、兎年を祝うバニーガール姿でド迫力の美ヒップを披露した。

【藤井マリーほか12名】バニーガールまとめ

 藤井は2023年の元日、自身のTwitterで「明けましておめでとございます!困難を少しずつそれぞれの努力で乗り越えてきた日々は、必ず明るい未来へと結びつくと信じています。皆様にとって実りある幸多き一年になりますように!」などとアツい想いを綴りながら1枚の画像を投稿した。

 兎年にぴったりのバニーガール衣装をまとい、圧巻の美ヒップと美脚を見せつけている振り向きバックショットだ。

 Tバック状態の衣装がヒップに食い込み、驚愕するほどのボリューム感と形のよさがより強調されている。

 キュッとくびれた腰回りやスラリとした美脚も素晴らしく、キュートな表情とパーフェクトボディのコントラストが鮮烈な印象を与えている。

 これにネット上では「めっちゃ攻めてるウサギさん!」「国内最強のバニーちゃん発見!」「このヒップのおかげで新年を元気にスタートできそう」などと歓喜のコメントが続出した。

 兎年ということで多くのグラドルらがウサギにちなんだ衣装で新年のあいさつをしたが、その中でも別格のインパクトとなったようだ。

【藤井マリー】ぴたぴたテカテカ

 藤井は日本一のレースクイーンを決定する「日本レースクイーン大賞」(14日にグランプリ発表)のファイナルステージに進出しており、2023年は注目度がさらに高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up