パピコの異次元バニー

パピコの異次元バニーの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 グラビアアイドルのパピコが、今年の干支にちなんだコスプレでファンを悩殺した。

【パピコ】豊満美胸のスーパー破壊力

 2日、パピコは「2023年はパピコで決まり」というコメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿した。

 ピンクのファーのうさ耳にカフスとビキニという出で立ちで、窓辺にしなをつくって座っているカットだ。

 美貌もさることながら、その顔が小さいために155センチの小柄さを感じないプロポーションはもはや異次元級。バストも完全な球状だ。

 脚の長い華奢なスタイルは確かにウサギのようなしなやかさがあり、数あるバニーコスの中でも完成度が群を抜いていると言えそう。

 2023年の干支を代表するコスプレ画像といっても過言ではない仕上がりで、ネット上のファンからも「これからずっとパピコちゃんで決まり」「昨年から決まってた気がします…」「間違いないね」といった絶賛の声が殺到した。

【パピコ】力みなぎる美バスト

 ファンを圧倒するほどのビジュアルを誇りながらも、癒し系の笑顔と親近感のあるキャラクターで人気を高めるパピコ。2023年はウサギのような跳躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up