琴井ありさ、滾る身体を診察希望

琴井ありさ、火照った美ボディを診察希望の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、妖艶すぎる「診察希望」ショットでファンを悶絶させた。

【琴井ありさ】赤裸々インタビュー / 動画あり

 琴井は11日、自身のTwitterで「身体が熱くて…診てもらってもいいですか?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 気だるそうな表情を浮かべてベッドに寝そべり、大きく胸元を開いて圧巻の美谷間をあらわにしているカットだ。

 火照った身体を診察してもらおうとしているようだが、このような姿を見せつけられたら冷静に対応できなくなりそうだ。

 表情もいつも以上に色っぽく感じられ、背徳感のあるシチュエーションもたまらないものがある。

 これにネット上では「喜んで診察します!」「ま、まずは触診から…」「興奮して自分も身体が熱くなってきました」などと歓喜のコメントが殺到した。

 秀逸な設定とセリフの効果もあって、多くのファンが幸せな妄想に浸ったようだ。

【琴井ありさ】艶めく美谷間

 琴井は今月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』の発売を控えており、今回の投稿によってさらに作品の注目度が上がりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up