高梨瑞樹&清瀬汐希、まん丸ぷるるんWおちり

高梨瑞樹&清瀬汐希、ぷるんとまん丸Wヒップの画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 グラビアアイドルの高梨瑞樹が、女優でグラビアアイドルの清瀬汐希との眼福ツーショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【高梨瑞樹】アキラ100%完コピ動画

 11日、高梨は「おちり」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 水着姿の高梨と清瀬が2人並んでベッドに寝転んでいるカットだ。

 ふたりともうつ伏せで寝ており、膝を折り曲げてぴょこんと脚を上げている。脚が上がっていることで、ぷるんとしたヒップもクイっと盛り上がり、素晴らしい桃尻感をたたえているようだ。

 チェック柄のパンツに覆われたヒップは、ちょっぴり食い込み気味で色っぽい魅力が強め。白パンツのヒップはまん丸で、こちらも艶やかな魅力を放つ。

 この極上ヒップの陳列ショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「素敵なおちり!」「枕にしたい!」「最高な1枚」「お尻から仲良し感が伝わってくる」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【高梨瑞樹】宣伝大使SPインタビュー

 仲良しヒップショットを披露してくれた高梨と清瀬は、今回のツイートを見るにグラビア競演を果たしたよう。本編グラビアがどんな仕上がりになっているのか、気になっているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up