小日向ゆか、ぬぎぬぎ美ヒップ

小日向ゆか、ぬぎぬぎ美ヒップの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 「有村架純そっくり」と話題になったタレントの小日向ゆかが、ドキリとするような「脱ぎかけ」ショットでファンを刺激した。

【小日向ゆか】色っぽ美バスト

 小日向は11日、自身のTwitterで「ぬぎぬぎ、、」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 恥ずかしそうにスカートを脱ぎながら、大人っぽい黒ランジェリー姿を見せつけているバックショットだ。

 1枚目はプリンとしたヒップとキュートな表情が印象的な脱ぎかけ状態で、2枚目はほとんどスカートを脱ぎ去ってスラリとした美脚まであらわになっている。

 小日向は発売中の「週刊ポスト」(小学館)のグラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 これにネット上では「最近のゆかちゃんは色気がすごい!」「脱ぎ脱ぎのしぐさまでかわいい!」「ヒップの形が美しすぎる」などと絶賛コメントが殺到した。

 ヒップの美しさに言及する声が目立っており、圧倒的な造形美に魅了された人が多いようだ。

【画像6点】小日向ゆかオリジナルグラビア

 以前はキュートなイメージが強かった小日向だが、最近は大人の色気を感じさせるSNS投稿が増えており、今後の成長が楽しみな注目株といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up