大川成美、エモくてバブリーな美貌

大川成美、エモくてバブリーな美貌の画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 グラビアアイドルの大川成美が、色っぽいショットをTwitterで披露してファンを刺激したようだ。

【大川成美】社会の窓あけっぱ

 16日、大川は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白のボディコンシャスなワンピースの上に薄い青のジャケットを羽織っている大川が、真っ赤なベロアのソファに仰向けに寝ているカットだ。

 フィルムのような質感で、メイクや衣装などからもバブル時代を感じさせる1枚になっている。

 ワンピースの胸元は大胆に開いており、色っぽい魅力も十分。真っ赤なリップも艶やかで、全身から芳醇な香りが漂ってくるようだ。

 スカートから覗く生足など、衣服の乱れっぷりも扇情的。大川の表情もどこか挑発的で、艶度の高いショットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「成美さまかっこいい!」「エモい!」「色っぽいですね!」「こういうショット好きです!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【大川成美】グンバツ競泳水着

 エモーショナルで美しい姿を披露してくれた大川には、多くのファンがゴクリと生唾を呑み込んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up