琴井ありさ、半開きジッパーで艶香る美谷間

琴井ありさ、半開きジッパーで艶香る美谷間の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』(1月31日発売)の先行カットが掲載されることを発表した。

【琴井ありさ】めくり上げチラリ

 それに伴ってTwitterで告知ショットが公開され、圧倒的な色香と美谷間でファンの視線をくぎ付けにしている。

 琴井は15日、自身のTwitterで「1月19日(木)発売のFRIDAYさんに、1st写真集のパブを掲載していただきます!!これは本当に有難いし凄いこと!是非みんなゲットしてね!」と報告しながら2枚の画像を投稿した、

 ノースリーブ衣装で胸元のジッパーを開け、柔らかそうな美谷間を見せつけているカットだ。

 1枚目は見下ろすような視線で挑発的な表情をしており、2枚目は舌をペロリと出して小悪魔チックな笑顔を浮かべている。

 これにネット上では「谷間がきれい!」「めちゃくちゃ楽しみ!」「ありさちゃんの舌ペロ最高!」などと称賛の声が相次いだ。

 妖艶さとかわいらしさを併せ持った彼女の魅力に多くの人がメロメロになっているようだ。

【琴井ありさ】動画で初写真集チラ見せ

 どんな写真集になるのかファンの期待が盛り上がっており、発売後の2月11日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーでリリース記念イベントが控えていることから、今後さらに注目度が増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up