日向葵衣のプリっと食い込みヒップ

日向葵衣のプリっと食い込みヒップの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、2023年2月中旬に発売する念願の初写真集(タイトル未定/ワニブックス)に向けた期待を煽るキワどいショットをTwitterで披露した。

【日向葵衣】写真集記念インタビュー

 15日、日向は「もうそろそろ、、情報解禁までコレ見てまってて」とファースト写真集の情報解禁を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 白いビキニを身に着けて湯船の中で佇んでいるらしい日向の後ろ姿をとらえたカットだ。

 くびれた腰回りからビキニパンツが食い込んだヒップのプリっと感がハンパない。30歳目前ながらしっかり水気をはじく艶肌が抜群になまめかしい。

 背中にはブラを外したと思われる紐痕が残り、前で何かを押さえているような手つきが気になるところ。どうやらフロントでは「手ブラ」が行われているようだ。

 これにはファンの多くが写真集への期待値を高めたようで、「情報解禁が楽しみだなー!!」「なんかすごい痕ついてる」「これ見て買わない人はいないですね」といった興奮の声がネット上に続出することになった。

 また、「ぷりぷりのお尻に綺麗なくびれ!」「ボディラインがたまらん…」と日向の後ろ姿を称えるコメントも相次いでいる。

【日向葵衣】初写真集に歓喜の美

 以前から写真集の発売が目標だと語っていた日向。夢のひとつをついに実現させた彼女が初写真集でどんな姿を見せてくれるのか、気になるところだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up