大川成美、神秘の美貌…柔らかな艶肌

大川成美、神秘の美貌…柔らかな艶肌の画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 大川成美が神秘的な艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【大川成美】社会の窓あけっぱ

 18日、グラビアアイドルの大川が「おはようございます!!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 水色の水着を身につけた大川が、ゴージャスなソファに腰をかけているようなショットだ。

 カメラを見つめる大川は凛とした美貌を発揮しており、いつにも増して大人っぽいイメージ。ふっくらと膨らむ胸も刺激的で、艶やかな魅力をムンムンと漂わせる。

 滑らかな素肌も美しく、神秘的なライティングもあって、まるで女神のようなショットだ。

 これにネット上のファンも胸を打たれたようで…。

 Twitterのリプ欄には「素敵すぎる」「美しい!」「魅力的なショットです」「めっちゃ美人」「最高ですね」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大川成美】儚い色香と素顔

 女神のような神秘的な姿の大川には、多くのファンが一瞬で骨抜きにされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up