火将ロシエル、透け透けキツネ美女に大変身

火将ロシエル、透け透けキツネ美女に大変身の画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、キツネが絶世の美女に化けたかのようなコスプレ姿を披露してファンを魅了した。

【火将ロシエル】バスト全開チャイナ服

 ロシエルは18日、自身のTwitterで「おはよ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 キツネ耳をつけてキュートな表情を見せ、オレンジのシースルー衣装からビキニをのぞかせているカットだ。

 衣装からチラリと見える素肌が色っぽく、特にスリットから露出している太ももは珠玉の曲線美を描いている。

 全体的に「キツネカラー」でまとまっており、まるで「キツネの擬人化」のようになっているのがかわいらしい。

 これにネット上では「朝から色っぽくて最高です!」「朝から癒されますわ~」「美しいコスチュームにキリっとした美人はほぼ反則w」などと称賛の声が集まった。

 かわいさ、美しさ、妖艶さと、すべての要素が詰まったコスプレの完成度の高さに多くのファンが感服したようだ。

ロシエルのルーツ…兄からもらったメイド服

 ロシエルは人気番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に「兄から誕生日に突然メイド服をプレゼントされて困惑した妹」として出演したことで注目度を高めており、今後さらに人気が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up