桃月なしこ、まさに圧巻…しっとりと挑発の懐深い美貌

桃月なしこ、まさに圧巻…しっとりと挑発の懐深い美貌の画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 桃月なしこが19日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で同誌通算10回目となる表紙を飾った。

【桃月なしこ】ウサギ系彼女

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、少年誌グラビアと思えぬ色気と圧巻のスタイルでファンの視線をくぎ付けにした。

 19日、桃月は「新年一発目の表紙、そして念願の週チャン10回目の表紙ですヤッター!ありがとうございますー!」などと記し、2枚の画像と投稿した。

 1枚は私服風の大きめのニットとニーハイソックスをまとった「きれいなお姉さん」風のカットで、しっとりとした大人っぽい雰囲気がたまらない。

 もう1枚は淡いブルーのランジェリー風ビキニ姿の写真となっており、圧倒的なパーフェクトボディと挑発的な表情を見せつけている。

 これにネット上では「顔面もボディも強すぎる!」「水着もいいけどニーハイがたまらん…」「どっちもおキレイです」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万件を突破するなど反響を呼び、多くの人が桃月の美貌に酔いしれたようだ。

【桃月なしこ】しっぽり浴衣からのビキニ

 「週チャン」の表紙を10回も飾るという偉業を成し遂げた桃月だが、これはあくまで通過点に過ぎず、今後も記録を伸ばし続けていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up