新海まき、泡まみれ柔らか美ボディ

新海まき、泡に包まれた柔らか美ボディの画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 新海まきが美麗でヌーディなお風呂ショットをTwitterで披露してくれた。

【新海まき】欲情の美バスト

 23日、グラビアアイドルの新海は「泡泡」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも淡いピンク色のベアトップ水着を身につけた新海が、浴室で優しく微笑んでいるカットだ。

 添えられたコメントのとおり、新海は泡まみれの状態。胸やお腹に泡が乗っており、滑らかな素肌を色っぽく盛り上げている。

 微笑む新海は色っぽさと大人っぽさを放ち、美しさ満点。両腕に挟まれたバストはくっきりと丸みを帯び、柔らかな香りを漂わせる。

 この泡まみれ美麗ショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「眼福や!」「泡になりたい」「流すときは呼んで!」「一緒に泡まみれになりたい」といった願望の絶賛コメントが殺到することになった。

【新海まき】眼福のビキニ3連発

 ファーストDVDからのオフショットだと思われる今回の連続ショット。これを見て同作の購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up