ロサリオ恵奈、むっちりたわわグラマラス

ロサリオ恵奈、むっちりたわわグラマラスの画像1
※画像:ロサリオ恵奈Twitter@KeinaRosarioより

 ロサリオ恵奈が極上のむっちりボディをTwitterで披露した。

【ロサリオ恵奈】たわわデニム

 25日、ロサリオは寒さを訴えるような絵文字を並べながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディな水着を身につけたロサリオが、ベッドの上に腰掛けているカットだ。

 優しく微笑むロサリオは癒しの魅力を存分に発揮。たわわなボディも柔らかな魅力を感じさせる。

 ビキニはホルターネックの三角タイプで、大きな胸が溢れそうな状態に。谷間だけでなく左右からも柔肉がこぼれており、極上の美バストを魅せつける。

 パンツはローラーズタイプで、腰紐がいい感じに食い込み、ほどよい肉感を盛り上げる。生々しい下半身も魅惑的で、グラマラスボディを絵にかいたような完璧な1枚だ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には「グラマラスロサで寒さ吹き飛んだ」「暖めてあげたい!」「見惚れちゃう」「これは素敵です!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ロサリオ恵奈】水面にデカパイ

 たわわ感のハンパないロサリオの極上ボディにはファンもアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up