相良ましろ、生と濡れの「これがこう」

相良ましろ、生と濡れの「これがこう」の画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろが刺激的な連続ショットでファンを悩殺した。

【相良ましろ】濡れ透け悩殺ヒップ

 24日、コス美女として人気の相良は「これがこう」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」とは2枚の画像のギャップを楽しむグラビア界定番のSNSシリーズだ。

 相良はヌーディなランジェリー姿で「これがこう」を披露。1枚目の「これ」は、ふっくらとしたヒップがドドンと迫るバックショットで、その丸々とした造形美に目を奪われる。

 これだけでも刺激的なのだが…。

 2枚目の「こう」の破壊力もすさまじかった。

 1枚目と似たような構図なのだが、相良はシャワーを浴びており、ムチムチの美尻が濡れて透けているのだ!

 この美しく艶やかな美ヒップ2連発にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「これがの方が好きかな!」「透け感が最高!」「かわいい!」「どっちのショットもプリンプリン」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相良ましろ】年またぎバニー

 一般的な「これがこう」とは、ノーマルの「これ」と刺激的な「こう」のギャップが大きな見どころとなるが、相良のそれはどちらも攻撃力がハンパなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up