十味、ダイナマイトボディでお見送り

十味、ダイナマイトボディでお見送りの画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が刺激的なランジェリー姿での「お見送りショット」でファンを悶絶させた。

【十味】スゴい谷間のサンタ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は25日、自身のTwitterに1枚の画像を投稿した。

 「今日もお仕事気をつけて行ってきてね!終わったらすぐ帰ってきて…?」というセリフが添えられており、同棲中の彼女が玄関で朝のお見送りをしてくれている…というシチュエーションのようだ。

 ただのお見送りだけでも幸せな気持ちになるが、十味はランジェリー姿でドアを半開きにしながら玄関に立っており、驚愕のダイナマイトボディがあらわになっている。

 こんな姿で「すぐ帰ってきて」などと言われてしまったら、誰もが絶対に「定時上がり」を目指そうと奮起しそうだ。

 これにネット上では「家に帰ったら十味ちゃんが待ってるって幸せすぎでしょ」「すぐ帰ります!っていうか仕事行けないかもw」「目の保養になりすぎて視力回復しそう」などと歓喜の声が殺到した。

 多くの人が十味と同棲する幸せな妄想に浸り、一日を乗り切るための元気をもらったようだ。

【十味】ボンキュボンガール

 十味はTwitterで「やっぱり撮影大好き!」と何らかの撮影のオフショットなども公開しており、今後も素晴らしいグラビア作品が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up