伊藤しずな、過激ハイレグと肉感ボディの化学反応

伊藤しずな、過激ハイレグと肉感ボディの化学反応の画像1
※画像:伊藤しずなTwitterサブアカウント@shizuna_itohより

 伊藤しずなが「ハイレグ過ぎて撮影会では着られない衣装」を披露してファンを魅了した。

【伊藤しずな】流し目ビッグヒップ

 23日、グラビアアイドルの伊藤は自身のTwitterサブアカウントで「おはにゃん」と挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 猫耳にメイド風のモノトーンデザインのハイレグ水着が伊藤の美貌にバッチリハマった1枚なのだが…。

 水着が驚きのデザインで、ハイレグの急角度もさることながら中央はくりぬかれてサイドはがら空きとなっている。バストは比較的安心な布面積と言えそうだが、よく見れば下のほうががはみ出している。

 伊藤は別のツイートでこの衣装を「ハイレグ過ぎて撮影会では着られない衣装」と表現。レースアップも駆使された水着のデザインとぷにぷにした肉感たっぷりボディの化学反応により、すさまじい破壊力が生まれている。

 これを見たネット上のファンからは「可愛いぃニャン」「その姿にドキドキが止まらない」「むっちり下半身」と興奮の声が相次ぐことになった。

【相原美咲】パンツの中に指しのばせ…

 今回の写真は1月22日に行われた3rdDVD『寝取りたガール』(ラインコミュニケーションズ)リリースイベントでの衣装だったようだが、イベント当日も後日のツイートも盛況とあって伊藤の今後の活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up