メイリのゴージャス&エレガントな凄い衣装

メイリの「すごい衣装」が気になりすぎるの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが自身のTwitterでフェティッシュかつエレガントな「すごい衣装」を身につけた姿を披露した。

【メイリ】乗せパイふっくら

 24日、グラビアアイドルのメイリは「すごい衣装がありました」というコメントにハートの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 ヒップを突き出すメイリの後ろ姿で、何やらヒモらしきものが絡みついており、確かに「すごい衣装」のようだ。

 顔を写さなくてもメイリとわかる柔肌と美ヒップはさすがの一言。その美ボディに布面積の小さなレース生地のショーツ&ハーネスのようなゴールドベージュのストラップ、上半身には縄のようにも見える細いレースが絡みついている。

 フェティッシュさとエレガントさをあわせ持った衣装がメイリの純白柔肌に映え、「正面からも見たい!」と願わずにいられない1枚だ。

 これにネット上では「メイリさんにしか着こせない衣装ですね」「何がどうなってるのかわからない」「どういうジャンルの水着なんだ〜」「けしからんぞ」といった困惑と興奮のないまぜになった絶賛コメントが殺到した。

【メイリ】やわふわテカバスト

 今回の投稿は2月28日に発売予定のグラビアイメージDVD『ミスセクシャル』(エアーコントロール)からのオフショットのよう。作品に期待を膨らませたファンが多いことは間違いなく、一層の躍進が期待できる投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up