原つむぎ、癒しと刺激…笑顔と柔胸

原つむぎ、癒しと刺激…笑顔と柔胸の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎが魅力的な水着ショットをTwitterで披露してファンを悩殺した。

【原つむぎ】生めかしい速報

 26日、グラビアアイドルの原は自身の撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 メタリックブルーの水着を身につけた原が、カメラに向かって優しい笑みを浮かべているカットだ。

 ツインテールの原はキュートさ満点で、癒しの魅力たっぷり。ビキニに包まれた豊満なバストも柔らかそうで、母性的な魅力を感じさせる。

 たわわなバストは破壊力も抜群だが、そのふわふわの肉感にはリラックス効果もありそう。まさに刺激と癒しの混在した極上ビキニカットだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Twitterのリプ欄には「柔らかそうな胸!」「持ち上げたい!」「顔を埋めたい!」「眼福ボディ」「かわいすぎます」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】生々の初フォトブック

 ナイスバディの癒し系グラドルとして人気の原には、今回も多くのファンが癒されつつ興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up