まるぴ、弾けるボディとキュートな笑顔で怒涛の表紙ラッシュ

まるぴ、弾けるボディとキュートな笑顔で怒涛の表紙ラッシュの画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴが発売中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【まるぴ】胸元開きすぎニット

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧倒的なビジュアルと抜群のスタイルにファンの熱い視線が集まった。

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは26日、表紙記念のオンラインイベントを告知すると共に1枚の画像を投稿した。

 リゾートホテルのような場所でビキニ姿になり、キュートな表情と圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ルックスもボディも文句のつけようがないレベルの高さで、思わず見とれてしまうような輝きを放っている。

 これにネット上では「美肌で笑顔も最高!」「すごく魅力的なスタイルで目のやり場に困ります…!」「かわいいのに刺激的!」などと称賛の声が集まった。

 瞬く間に1万件近くの「いいね」が集まり、まるぴの逸材ぶりに反響が広がっている。

【まるぴ】大胆レオタード

 まるぴは年明けから「週刊ヤングマガジン」(講談社)、「週刊プレイボーイ」(集英社)、今回の「週チャン」と怒涛の表紙ラッシュとなっており、今後も快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up