けんけん、フェチレアな足裏ショット

けんけん、フェチレアな足裏ショットの画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 けんけんがフェティッシュな「足裏見せつけ」で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【けんけん】テクニカル鼠径部

 人気コスプレイヤーのけんけんは29日、自身のTwitterで「足裏見せてくれるお姉さん」と題して1枚の画像を投稿した。

 メガネ姿の地味カワなルックスでシャツをはだけさせ、スポーツブラから圧巻の美谷間をあらわにしているカットだ。

 カメラに向けて足裏を見せつけており、美女のなかなか見ることができない部分を堪能できる構図となっている。

 「隣のきれいなお姉さん」風のビジュアルと足裏のフェティッシュな魅力のギャップが激しく、独特の色気が漂っている。

 これにネット上では「足の裏まできれいだ~!」「真面目そうなお姉さんの足裏見せつけは反則」「足もいいけど、胸に目がいってしまった」などと興奮気味のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万4000件を突破するなど、多くの人が美女の足裏ショットに悶絶したようだ。

【けんけん】美女の気になる指の先

 けんけんは「足でグーチョキパーできる」と器用ぶりを明かしており、今後も独創的な足裏ショットを公開してくれる可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up