いくみ、シンプルに魅せた完璧ボディライン

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがレオタードで美麗なヒップを披露して大きな反響を呼んだ。

【いくみ】濡れスケ2連発

 コスプレイヤーのいくみは先月末、自身のTwitterでファンティアの更新を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 白いレオタードをまとったいくみの後ろ姿で、陽射しに照らされた横顔の美しさが印象的なカットだ。

 ロングスリーブのレオタードをインナーに着用していたというシチュエーションのようで、履いていたと思われるデニムがずり下ろされてヒップが露出している。

 スレンダーなボディラインは文句の付けようがなく、いくみのスタイルのパーフェクトぶりを味わえるカットといえそうだ。

 これにネット上では「いくみさんのお尻 美味しそう~」「お尻すごく綺麗です!」「シンプルだからこそ、いくみさんの美しさが際立ちます。」「ラインが際立って美しい」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 横顔で露出も少ない写真であるにもかかわらず、「いいね」は一気に2万件近くに達し、いくみが作り出すシチュエーションの破壊力を物語るのだった。

【いくみ】生意気美脚バニー

 ファンティアの投稿を確認したと思しきリプライも多数寄せられており、ファンの心を掴むいくみのますますの活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up