桃々さや、真夜中のジャグジーハイレグ

桃々さや、真夜中のジャグジーハイレグの画像1
※画像:桃々さやTwitter@momosaya0114より

 桃々さやが迫力満点の水着姿をTwitterで披露してくれた。

【桃々さや】ととのいグラビア

 2日、グラビアアイドルの桃々さやは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 緑の水着を身につけた桃々が夜空の下、ジャグジーの淵に座っているカットなのだが…。

 水着は上下とも大事な部分しか隠れていない極小タイプで、肌の露出がハンパないことになっているのだ!

 しかも上半身は眼帯デザインのようで、ふっくらとしたバストは上下左右からはみ出しまくり。下はVラインを隠しているだけのハイレグ状態で、危険度MAXという感じだ。

 上も下もとんでもないことになっているが、見事なボディは美しいばかり。特に長い脚は目を見張るほどの輝きを放っている。

 この危険で美しいグラビアにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「大事な部分しか隠せてないよ!」「ドキドキする!」「素敵」「妖艶です!」「最高!!」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【桃々さや】度肝抜く危険シチュ

 見事なボディを魅せつけてくれた桃々には、この調子で引き続きファンを刺激しまくってほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up