澄田綾乃、シンプルに令和最強メリハリボディ

澄田綾乃、シンプルに令和最強メリハリボディの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が自身のTwitterで「令和最強のメリハリボディー」の最強ぶりをシンプルに披露して賞賛を集めた。

【澄田綾乃】貴重ベッドインショット

 グラビアアイドルの澄田綾乃は2日、自身のTwitterで「おやすみ」という挨拶にハートの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 赤いブラ&ショーツの澄田がうつむいて立っているシンプルな1枚だ。

 目線を落とした表情の美しさや弾力を感じさせる胸にまず目を奪われるが、なんといっても全身の完成度が「令和最強」という感じ。

 レース生地の赤いランジェリーが澄田の白い美肌とスタイルの完成度を引き立てているようだ。

 これにネット上のファンからも絶賛の声が殺到!

 Twitterのコメント欄では「胸の綺麗さも去ることながら、腹筋の綺麗さが素晴らしい」「ウエストラインが綺麗だよ」「理想が過ぎる!」などと喝采が飛び交うことになった。

【澄田綾乃】妖艶これがこう

 2月25日に1st写真集『PURITY』(東京ニュース通信社)がリリースとなる澄田。この記念すべき作品では持ち前のメリハリボディを「限界披露」しているという。今回のツイートを見たファンは、同作への期待を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up