小日向ゆか、ゴージャスな色香放つ美谷間

小日向ゆか、ゴージャスな色香放つ美谷間の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがドキドキの艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】無防美バスト

 1日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「おはようございます」とのフォロワーへの挨拶にルージュの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 カールさせた髪をアップスタイルにまとめた小日向。ローズカラーのランジェリーにふわふわのファーを抱え、ゴージャスでお姫様チックな1枚だ。

 普段のはつらつとしてキュートなイメージとは打って変わって、可愛らしさも残しながら上品な色気を感じさせる。

 レースのブラに包まれたバストにはすっと1本線の美しい谷間が走り、柔肌の魅力を伝えている。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのリプ欄には「普段と違う印象がまた良いです!」「可愛い感じ、妖艶な感じ、どちらも表現出来るのが素晴らしい」「雰囲気がオトナ!!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】谷間にイチジク

 小日向は自身が掲載されている「週刊現代」(講談社)の告知をつなげてツイートしており、どうやら同誌グラビアのオフショットのようだ。本編グラビアが気になった方は、ぜひ同誌を手に取ってほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up