鈴木ふみ奈、超攻撃的M字開脚

鈴木ふみ奈、超攻撃的M字開脚の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が「ツインテール×ヒョウ柄」の攻撃的なグラビアでファンを刺激した。

【鈴木ふみ奈】バストがパイ増

 鈴木は2月2日の「ツインテールの日」にちなんで、自身のTwitterにツインテール姿の2枚の画像を投稿した。

 尻尾のついたヒョウ柄のレオタード衣装をまとい、動物のフィギュアに取り囲まれている独特のシチュエーションのカットだ。

 大きく開いた胸元からはボリューム満点のバストの谷間がのぞいており、1枚目はカメラを見上げるような構図で、2枚目は正面に向けて大胆なM字開脚を披露している。

 鈴木は昨年1月に同じ衣装で雑誌「サイゾー」の表紙を飾っており、そのオフショットのようだ。

 これにネット上では「アニマルツインテいいですね!」「この時のグラビアもめっちゃ好きです!」「ふみ奈ちゃん美しい~」などと称賛の声が相次いだ。

 鈴木の磨き抜かれたパーフェクトボディと野性的なグラビアのコンセプトは相性がよく、多くの人がメロメロになったようだ。

【鈴木ふみ奈】ムチムチ食い込み

 鈴木は女優として注目される一方、グラビア露出も相変わらず多く、今後も女優とグラビアの二刀流で活躍を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up