菊地姫奈、自然体のグラマラスボディ

菊地姫奈、自然体のグラマラスボディの画像1
※画像:菊地姫奈Twitter@k_hina_1019より

 菊地姫奈が3月15日に自身初となるカレンダーブックをリリースすることを発表した。

【菊地姫奈】衝撃エモ美バスト

 それに伴ってTwitterで先行カットが解禁され、圧巻のグラマラスボディにファンの熱い視線が集まった。

 「令和のグラビアクイーン」と称される女優でグラビアアイドルの菊地姫奈は2日、「3月15日に私の初カレンダーブックが発売されます!ぜひお部屋などに飾ってくれたら嬉しいです」と報告し、2枚の画像を投稿した。

 私生活をのぞき見ているかのような気持ちになる生活感あふれる部屋で、キャミソール&ランジェリー姿となっているものだ。

 胸元からは規格外バストがこぼれ落ちそうになっており、あどけなさの残った顔立ちとのギャップによって強烈なインパクトが生まれている。

 これにネット上では「自然体なのがすごくいい…!」「表情とシチュエーションが至高!」「こんなの買うしかないでしょ」などと歓喜の声が殺到した。

 今作は「東京一人暮らし」をテーマに撮り下ろしされたもので、他にも生活感のある自然体のカットが期待できそうだ。

【桃々さや】サウナグラビア&インタビュー

 今月14日には2nd写真集『moment』(集英社)の発売も控えており、2023年のグラビア界における台風の目となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up