倉持由香、存在感ハンパない特大美ヒップ

倉持由香、存在感ハンパない特大美ヒップの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香が目を見張るほど美しい特大ヒップをTwitterで披露してファンをドギマギさせた。

【倉持由香】パステルで美ヒップ

 6日、グラビアアイドルの倉持由香は「おやしり〜」とフォロワーに就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 肌の色に馴染むヌーディなランジェリーをつけた倉持が、ヒップをコチラに向けて仰け反るようなポーズを決めているカットだ。

 斜め上を見つめる倉持は色っぽく、うっとりしてしまうほど艶やか。ブラの肩紐は外れ、胸元をそっと隠す仕草も実に刺激的だ。

 何より目を引くのは大きなヒップ。ぷるんとした質感のビッグヒップはツヤとハリがハンパなく、とんでもない存在感を放っている。

 しかもパンツは極小のTバックタイプで、割れ目に吸い込まれるように挟まっている。丸々とした美尻の魅力がギュッと詰まっているようなショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「最高すぎます!」「ヒップ成長した?」「寝れなくなっちゃったよ!」「下からすくってみたい」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【倉持由香】色艶グラビア2連発

 就寝前のツイートということで、目が冴えて眠れなくなったしまったユーザーも多かったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up