相良ましろ、清純かつ過激なランジェリー

相良ましろ、清純かつ過激なランジェリーの画像1
画像:相良ましろTwitter@mashiro_sogoより

 相良ましろによる純白ランジェリーの艶美な着こなしぶりがTwitterで評判を集めた。

【相良ましろ】濡れスケこれがこう

 5日、グラビアアイドルの相良ましろが「ホワイトランジェリー」というコメントを添えて2枚の画像を投稿した。

 ホテルの部屋と思しき場所で白いランジェリーの上下を身に着けた相良が、前と後ろでポーズを決めている2連発だ。

 ハーネスのようにストラップで装飾されたブラもフェティッシュなのだが、バックショットを見ると激しく食い込んだパンティをリボンが飾る。

 清純さや愛らしさと過激さが両立された情報量多めのランジェリーなのだが、相良のスタイルはそれを凌駕するボンキュボンのインパクト。少々挑発的な表情も美しい。

 この相良の着こなしぶりにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「めちゃくちゃ綺麗です…」「良い。すごく。」「ため息がでるほど美しい…」「可愛いし、エロボディだし、笑顔好きだし、T似合いすぎるし!」といった賞賛の声が集まった。

【相良ましろ】悩殺あざとニット

 抜群のビジュアルはもちろんのこと、グラビア表現力にも定評のある彼女には、引き続きさまざまなシチュエーションで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up