伊藤しずなの春めく肉感バニー

伊藤しずなの春めく肉感バニーの画像1
※画像:伊藤しずなTwitterサブアカウント@shizuna_itohより

 伊藤しずなが春めくバニー姿でファンを魅了した。

【伊藤しずな】丸見えライン

 6日、グラビアアイドルの伊藤しずなは自身のTwitterサブアカウントで「おはよ、」と挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 うさ耳に白い三角ビキニでソファに横たわっているショットだ。

 さほどキープ力のなさそうな三角ビキニで横たわっても立体感を失わない美バストはさすがの一言。

 白いファーやヴィクトリアンなソファ、むっちりした肉感の身体にばらまかれた花びらが伊藤の美貌とよく似合い、華やかな1枚になっている。

 これを見たネット上のファンからは「可愛いうさちゃん」「春よこい」「身体に付いてるのは花びらかなぁ」と春めく伊藤に魅了されたコメントが相次いだ。

【伊藤しずな】過激と肉感の化学反応

 季節を先取りした1枚でファンを魅了した伊藤の今後の進化から目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up