夏本あさみ、妄想膨らむ生足ベッドショット

夏本あさみ、妄想膨らむ生足ベッドショットの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが妄想膨らむ美しいベッドショットをTwitterで披露してくれた。

【夏本あさみ】のぼせる美貌(汗

 6日、グラビアアイドルの夏本あさみは「なんか今日はすごく眠いの、、、」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ベッドの中で毛布を抱くようにして微笑んでいる無防備なショットだ。

 夏本は素肌に毛布を抱えているようで、あらわとなったデコルテ部分や太ももが何とも色っぽい。特にスラリと長い脚は生々しく艶めかしい極上っぷりだ。

 そんな美脚の眩しいベッドショットにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「素敵な美脚!」「脚フェチにはたまらない!」「一緒に寝たい!」「くっつきたい!」といった願望を含んだ絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夏本あさみ】究極美ボディライン

 普段から刺激的な写真と意味深なメッセージのコンビネーションでファンをアツくさせる夏本のツイート。今回もファンの心をかっちりと掴んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up