紅羽祐美、M字開脚を支えるドデカ美ヒップ

紅羽祐美、M字開脚を支えるドデカ美ヒップの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美がドデカヒップをTwitterで魅せつけた。

【紅羽祐美】脱ぎかけM字

 7日、グラビアアイドルの紅羽祐美は「おしりのデカさが伝わる1枚」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 水色のビキニを身につけた紅羽が四つん這いになっているところを上から捉えたカットだ。

 背中のラインはすっきりしており、スレンダーな印象なのだが…。

 添えられたコメントどおり、ヒップはかなり大きい。ぷるんとハリのあるヒップは今にも弾けそうで、瑞々しい魅力を放ちまくっている。

 超ふっくらヒップにはパンツがちょっぴり食い込んでおり、それがまたボリューム感を際立たせているようだ。

 このナイスヒップショットにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵なおちり」「良き」「カッコイイ!」「ふにふにしたい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽祐美】黒パンスト開脚

 M字グラビアで話題の紅羽だが、それも下半身の破壊力があってこそということなのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up