東雲うみ、清純フェイスとムッチリ色気ボディ

東雲うみ、清純フェイスとムッチリ色気ボディの画像1
※画像:東雲うみInstagram@umi_portraitより

 東雲うみが色気あふれる「しっとり肌×むっちりボディ」でファンをノックアウトした。

【東雲うみ】ミニスカチャイナ

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみは6日、自身のInstagramでキスマークの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 大きなメガネをかけて髪をアップにしたスタイルで、黒ランジェリー姿になって圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 いつもは天真爛漫なイメージが強いが、今回は憂いを帯びた表情やしっとりとした素肌が大人の色気を醸し出している。

 さらにボディのむっちり感が際立っており、柔らかそうな質感まで伝わってきそうなほどのド迫力ぶりだ。

 これにネット上では「ルックスは真面目な雰囲気なのに色気がヤバイ!」「むちむち感が最高です!」「理想的なスタイルです!」などと絶賛コメントが殺到した。

 普段のキュートな彼女とは一味違った艶っぽさにメロメロになった人が多いようだ。

【東雲うみ】部屋着で美バスト露わ

 グラビアはもちろんのこと、公式YouTubeチャンネルの登録者数が84万人を突破するなどYouTuberとしても人気が沸騰しており、今後も幅広い分野での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up