日下部ほたる、キュートに危険なビキニバニー

日下部ほたる、キュートに危険なビキニバニーの画像1
※画像:日下部ほたるTwitter@hotaru_kusakabeより

 日下部ほたるが持ち前のマシュマロボディを可愛らしくも大胆にTwitterで披露してくれた。

【日下部ほたる】眼福ハイレグ

 7日、グラビアアイドルの日下部ほたるは「今日もお疲れ様でした」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 人参のぬいぐるみがついたうさ耳をつけ、ブルーの水着を身に着ける日下部がソファに膝をついてポーズをとっているカットだ。

 カメラを見つめる日下部はにっこりと微笑み、可愛らしさ満点。まとめ髪にうさ耳がなんともキュートに映る。

 ビキニはバンドゥタイプの布面積が少ないデザイン。そのため、日下部のバストは上下から思い切りあふれている。

 谷間も見えており、縦に入った深淵を覗くと思わず吸い込まれそうな感覚に。危険指数が高い谷間だ。

 パンツはローライズタイプの紐パン。こちらも布面積が小さく、動いたら大事な部分が見えてしまわないかと心配になるほど。腰紐がいい感じに食い込んでおり、ほどよいむっちり感が楽しめる1枚となっている。

 そんなキュートさと大胆さが入り混じった水着ショットにネット上のファンもキュンキュンしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「かわゆし!」「素敵です!」「うさぎさん、いっぱい出てるよ!」「ドキドキする!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【ふんどし美女グラビアまとめ】

 大胆水着を可愛らしく着こなす日下部には、誰もがクラクラしてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up