琴井ありさ、パンスト半脱ぎでモロ見えの誘惑

琴井ありさ、パンスト半脱ぎでモロ見えの誘惑の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが出勤前の「甘い誘惑」でファンのハートを刺激したようだ。

【琴井ありさ】ベッドで大胆紐パン

 グラビアアイドルの琴井ありさは8日、自身のTwitterで「まだ時間平気でしょ?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 スーツ姿でベッドに寝そべり、胸元をはだけさせた上にパンストを半脱ぎにしているというインパクト抜群のカットだ。

 スカートがめくれ上がって純白のランジェリーまであらわになっており、ほどよくむっちりした太ももやヒップラインもたまらない。

 こんな姿で誘惑されてしまったら、いくら出勤時間が迫っていようとも断れそうにない。

 これにネット上では「遅刻確定!」「今日は仕事休みます!」「夢のようなシチュエーション!」などと歓喜の声が集まった。

 琴井は「#おはチラ」のハッシュタグを添えてチラリショットとして投稿したようだが、ファンからは「チラリどころか全部出てます!」といったツッコミも寄せられている。

【琴井ありさ】ズリ落ちそうなビキニ

 1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が好評で、今月11日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーでリリース記念イベントを実施する琴井。今後のさらなる飛躍に期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up