けんけんの「ランジェリーかまちょ」にファンざわめく

けんけんの「ランジェリーかまちょ」にファンざわめくの画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 けんけんが美麗すぎる「かまちょ」でファンをざわめかせた。

【けんけん】フェチレアな足裏ショット

 人気コスプレイヤーのけんけんは7日、自身のTwitterで「こっち見て?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 スカイブルーのランジェリーにレースのカーディガンを羽織り、上目遣いでカメラを見つめるショットだ。

 前下がりのボブを揺らしてこちらに手を伸ばしているようなけんけんは少々切なげで、恋人を振り向かせようとするような雰囲気を感じさせる。

 ランジェリーに包まれたナイスバディは、その端正さ・美肌・肉感…なにをとってもすばらしいの一言に尽きる。

 全体的に爽やかな印象だが、太ももにガーターがチラ見えしておりフェティッシュなスパイスを欠かさないのもけんけんらしさと言えそうだ。

 このけんけんならではの「かまちょ」にネット上のファンからは当然ながら「見ます!見ます! 目が釘付け!笑」「逆にどこまで見ていいんですか」「けんけんさん傍に置いたらあっち向いてホイで全勝出来そうw」といった歓喜の声が。

 しかし、あまりの輝きに「美しすぎてまともに見られん」リアルに考えるとこれは目を反らしちゃいますね」「すぐ目を逸らしちゃうのは勘弁してください…」といった戸惑いの声も集まるのだった。

【けんけん】お嬢様の下半身

 今回のツイートも瞬く間に「いいね」が2万件を超えたけんけん。このところ彼女はミリオン単位の「いいね」を連発しており、その人気はとどまることを知らないと言えそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up