火将ロシエル、二次元級チャイナで悩殺

火将ロシエル、二次元級チャイナで悩殺の画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが変形チャイナドレスで美スタイルを魅せつけた。

*火将ロシエルは天下一の二次元美女*

 7日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルは自身のオンラインショップの告知と共に1枚の画像を投稿した。

 黒地に赤いパイピングのチャイナ衣装をまとってピースサインをキメているカットだ。

 衣装は服というより装飾の多いランジェリーといったほうがよさそうな具合で、胸の谷間やウエスト、太ももが大胆にあらわとなっている。

 二次元体型を自称する完璧なプロポーションによって変形チャイナやツインのお団子ヘアがよく似合っており、何かのコスプレというよりロシエル自身がアニメキャラクターのような完成度だ。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ろしにゃん、いつもメッチャ可愛いねー」「中華娘可愛いね アニメみたいですね~」「うゎーきれいな肌やね」「色っぽい!」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

*火将ロシエルは透け透けキツネ美女*

 最近では「#天下一の二次元体型」というキャッチフレーズでも評判を呼ぶロシエル。今回も確かに二次元級の1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up