池田ゆうな、こぼれ落ちそうなふわもちGカップ

池田ゆうな、こぼれ落ちそうなふわもちGカップの画像1
※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 池田ゆうなが抜群のルックスとボリューム満点のバストでファンを圧倒した。

*池田ゆうなモロ出し*

 グラビアアイドルの池田ゆうなは10日、自身のTwitterで「おはゆうな!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 キュートなモコモコのパーカーをまとい、前をはだけさせてランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 バストは目を見張るほどの豊かさで下着からこぼれ落ちそうになっており、谷間が清楚な雰囲気に似合わぬ官能的なラインを描いている。

 柔らかな光を浴びながら微笑をたたえている表情も魅力的で、端正な顔立ちに見惚れてしまいそうになる。

 これにネット上では「抜群の透明感と理想的なボディ」「目のやり場に困るっ!」「たまりません!」などと歓喜の声が続出した。

 今回の投稿はいつもと少し雰囲気が変わった印象があるが、それがファンに好評となっているようだ。

*池田ゆうなアート級バスト*

 「ミスヤングチャンピオン2021」のグランプリを獲得した美貌とスタイルはさらに進化しているようで、今後の成長が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up