名取くるみ、いたずらなテカテカバスト

名取くるみ、いたずらなテカテカバストの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがテカテカバストをTwitterで披露してファンをどぎまぎさせた。

【名取くるみ】極限美スタイル

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは2日、「にひひ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 バンドゥタイプのビキニをまとって、オイルでテカテカになった美ボディを見せつけながらお茶目なポーズを取っているカットだ。

 バンドゥビキニは大きなバストを下から支える形になっており、テカテカになった球体の立体感が凄まじい。

 ゴールドカラーのビキニやテカテカバストのゴージャスさの一方、「にひひ」というコメントの通りいたずらっぽい笑顔やポーズとのギャップが名取らしく愛らしいショットともいえそうだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「くるみんのテカテカツヤツヤ美ボディにニヤケが止まりません」「仰向けに寝るからその上滑ってお願い」「最高~」「テカテカはえちいです」といった称賛の声が相次ぐのだった。

【名取くるみ】極小水着ショット

 名取は「日本レースクイーン大賞2022」のグランプリ獲得で「日本一のレースクイーン」になったことで注目度が急上昇しており、今後さらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up