まいてぃ、前後眼福のヒップ持ち上げ姿見ショット

まいてぃ、前後眼福のヒップ持ち上げ姿見ショットの画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 まいてぃが美しくキワどい鏡ショットをTwitterで披露してくれた。

\まいてぃはほぼヒモバニー/

 関東甲信を大雪が襲った10日、グラビアアイドルのまいてぃは「みんな今日は雪に気をつけて過ごしてね」とファンを気遣いながら1枚の画像を投稿した。

 まいてぃはパウダーピンクのビキニ姿で姿見を前に佇んでおり、フロントもバックも見える構図になっている。

 三角ビキニからバストのきれいな半円がこぼれるフロントも魅力的なのだが、注目してしまうのはやはり背中からヒップにかけての絶妙なラインだ。

 まいてぃが自身の手でヒップを持ち上げるような仕草をしていることで、その柔らかさが伝わってくる魅力的なショットとなっている。

 さらに、ヒップを持ち上げることでパンツの食い込みが不安定で扇情的な魅力を感じさせる。

 これにネット上のファンからは「まいてぃのお尻触って暖まりたい」「まいてぃのπとお尻で鼻血が」「前も背後も、凄く綺麗で美しいです」といった絶賛コメントが続出した。

*まいてぃの大胆VIOチェック*

 「Tバック隊長」を自称するまいてぃならではの美ヒップの見せ方に多くのファンが一瞬で骨抜きにされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up