琴井ありさ、セーターから絶景の美谷間

琴井ありさ、セーターから美バストの谷間の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが冬にぴったりの「セーターたくし上げ」で絶景を披露してくれた。

*琴井ありさ初写真集発売イベントレポート*

 グラビアアイドルの琴井ありさは14日、自身のTwitterで「2人きりだね!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 モコモコの厚手のセーターとデニムのショートパンツをまとい、キュートな表情を見せているカットだ。

 琴井はセーターのすそをたくし上げ、エレガントなランジェリーとまん丸バストの深すぎる谷間をあらわにしている。

 もし「2人きり」でこんなシチュエーションになったら……と思わずよからぬ妄想をしてしまいそうだ。

 これにネット上では「2人きり…なにしましょう!?」「たくし上げって、どうしてこんなに魅力的なんだろう」「バストの形が美しすぎる…!」などと歓喜の声が続出した。

 「チラリスト」を称する琴井はチラリショットに定評があるが、たくし上げは定番にして王道のチラリ技といえそうだ。

【琴井ありさ】ビキニ引っ張りパイ見せ

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が評判で、今月22日には最新DVD『ありさに魅せられて』(スパイスビジュアル)のリリースも控えており、今後も注目度は高まる一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up