森嶋あんり、ただならぬ色香放つランジェリー美ボディ

森嶋あんり、ただならぬ色香放つランジェリー美ボディの画像1
※画像:森嶋あんりTwitter@anchuu_122より

 森嶋あんりがうっとりするほど美しいボディをTwitterで披露してくれた。

【森嶋あんり】ヘルシー美ボディ

 15日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している森嶋あんりは、「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。 

 黒地にブルーのレースが縫い付けられたランジェリーをきた森嶋がソファに仰向けで寝ているカットだ。

 長い髪をかきあげる森嶋はため息が漏れるほど魅力的。目力も強く、何かを訴えてきそうな雰囲気を醸し出している。

 ブラジャーは三角のハーフカップタイプで、バストは上から溢れている状態。谷間もうっすらと見えており、滑らかな溝からはイケナイ香りが漂ってきそうだ。

 ウエストは引き締まっているのだが、それと対比するようにヒップはこんもり。パンツのサイドの紐が腰回りに食い込み、ほどよい肉感を演出している。

 そんな美しく扇情的なショットにネット上のファンは興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「このボディは反則」「美しくてうっとり」「素敵すぎて興奮した」「こんなに綺麗なボディは見たことない」といった絶賛の声が相次ぐのだった。

【えなこ】裸エプロンで…

 森嶋の美しいメリハリボディには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up