天羽希純、お茶目にボリューム美バスト

天羽希純、お茶目にボリューム美バストの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がキュートなわがままぶりを見せつけてファンを魅了した。

【天羽希純】謎器具と美ボディ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は14日、自身のTwitterで「お湯だして!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 空の浴槽にビキニ姿で入り、両手を頭にのせたポーズでカメラを見つめているカットだ。

 蛇口の位置的に「自分で出した方が早いのでは…」と思わなくもないが、このかわいらしい顔で言われてしまうと何でも言うことを聞いてしまいそうになる。

 水着がはち切れんばかりのボリューム感あふれるバストや引き締まったお腹まわり、ほどよくむっちりした太ももなども絶品だ。

 これにネット上では「お湯出すから一緒に入らせて!」「お湯になりたい!」「きすみんの言うことならなんでも聞いちゃう!」などと歓喜の声が集まった。

 その一方で「お湯ためてから入ったら?笑」「蛇口そっち!」などとツッコミも寄せられ、ファンを大いに楽しませている。

【天羽希純】目を疑うほどのド迫力谷間

 瞬く間に「いいね」が1万6000件を突破するなど反響が広がっており、この投稿でさらに人気が高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up