森咲智美、夏のお嬢様のハレンチパンチラ

森咲智美、夏のお嬢様のハレンチパンチラの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美がハレンチなお嬢さま姿をTwitterで披露してくれた。

【森咲智美】パンチラキャンプ飯

 グラビアアイドルの森咲智美は12日、「おやすみなさい」と挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 青い空、青い海をバックに砂浜にしゃがみこむ森咲をとらえた夏を感じさせる1枚だ。

 ラベンダーのレーストップスに小花柄のフレアスカート、大きなストローハットと避暑地のお嬢さまチックな服装なのだが…。

 バストはほとんどまろび出ており、スカートも布地を後ろに流してしゃがんでいるため太ももが露出し、さらにはいわゆる「パンチラ」状態となっている。しっかりと森咲仕様なのだ。

 ハットを押さえて流し目でキメた美貌と油断しきった露出ぶりのギャップが妄想を呼ぶ1枚となっている。

 これにネット上では「美しすぎて見惚れちゃいました」「おもいっきり夏気分味わえました〜 」「か 、か 、拡大なんてしてないですよ、、、」などと喜びの絶賛コメントが相次いだ。

 12日は再びの寒波が日本列島を襲来していたが、そんな中でも森咲の放つ色っぽい夏ムードにファンはアツくなったようだ。

【森咲智美】悩ましき美裸身

 森咲は昨年も大活躍で、「週刊SPA!」(扶桑社)の名物企画「グラビアン魂アワード2022」ではみうらじゅん個別賞を受賞したが、この勢いは今年も変わらず続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up