日向葵衣、白ビキニで魅惑のボン・キュ・ボン

日向葵衣、白ビキニで魅惑のボン・キュ・ボンの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣が待望のファースト写真集『clear』(ワニブックス)をリリースした。

【日向葵衣】国宝級むっちり

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、仕上がり切った「砂時計」ボディにファンの熱い視線が集まった。

 14日、グラビアアイドルの日向葵衣は「日向葵衣1st写真集『clear』本日発売!!」「ぜひ私をたくさん感じてくださいドキドキしながら感想待ってます、、」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 王道の白ビキニをまとい、まるで羽衣のようなシースルーのレース衣装を羽織って微笑んでいるカットだ。

 水着からこぼれそうなほどのボリューム満点の美バスト、引き締まったウエスト、丸みのあるヒップラインと、まさに「砂時計」のようなボディラインとなっている。

 これにネット上では「お、大きいな~」「やばい、かわゆさの限界超えてる」「オフショットもスタイル抜群で素晴らしい」などと称賛コメントが続出した。

 「写真集発売おめでとう!」「一冊買うともう一冊買いたくなるくらいオススメですっ!」といった祝福の声や購入報告も相次いでいる。

【日向葵衣】尻べた丸見え

 これまでの活動のひとつの集大成ともいえる写真集のリリースを実現したことで、今後さらに進化した彼女が見られそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up