街山みほ、YouTubeで大胆検証! サウナでかいた汗の量は?

街山みほ、YouTubeで大胆検証! サウナでかいた汗の量は?の画像1
※画像:YouTubeチャンネル『街山みほ』より

 街山みほが、だれもが内心思っていたあの謎の解明にチャレンジした!

【街山みほ】ガチ早着替え

 サウナが大人気となっているが、サウナでかいた汗はいったい何ミリリットルあるのか??? まるでアニメみたいなその謎を、グラビアアイドルで俳優、シティーマウンテンこと街山みほが自身のYouTubeチャンネルで検証してくれた。

 お正月に食べ過ぎてしまったという街山、サウナでダイエットするついでにその謎を検証するという。ちなみに、野球選手や女子サッカー選手が2時間半運動した際にかく汗の量は1800ミリリットルだというが、はたして街山は!?

 ビキニの上に白いピチTを着てサウナ入湯。サウナハットは暑くてすぐに脱ぎ捨て、5分経過の時点で、明らかに街山の表情は疲れ果て、首や腕は汗で光っている。

 サウナで横たわった時、上を向いたロケットバストにドキドキ。そして10分後、サウナから出た時には首や腕は汗でびっしょり。ピチTも濡れて透けている。

 そのTシャツの重さを測って…と思ったら、絞って汗を滴らせるという! そんなに汗をかくものだろうか、果たして…。

 計量カップの上でTシャツを絞る街山。白いTシャツは、引きちぎれんばかりに。しかし、1滴の汗も滴ることはなかった。まあ、当然っちゃあ当然か。

「なんでだっ!」

 やけになってTシャツを投げ捨て、かわいく怒る街山。

 結果、10分間のサウナでは、Tシャツは透けるものの、絞って出るほど汗はかいていない。検証失敗…。

 汗が染み込んだTシャツは気になるが、それより、ブラにできていた汗染みの方が気になる視聴者も多いに違いない。

【街山みほ】サウナ後の脇汗チェック

 次回はぜひ、10分3セット程度で、ビキニの汗も含めて再検証していただきたい。楽しみにしています!

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『街山みほ』はこちら

\ グラドルYouTube情報ならココ /

gravure-grazie Pick Up