【来栖うさこ YouTube】ビキニで初の個室サウナルポ

【来栖うさこのYouTube】ビキニで初の個室サウナルポの画像1
※画像:YouTube『来栖うさこ』より

 来栖うさこが、秋葉原にできた個室サウナをルポする。

 サウナに訪れたグラビアアイドルでタレントの来栖うさこ。オープンテラス席があり、一見、カフェっぽい入口だ。個室内は女優ライト風のおしゃれな鏡がついた洗面所には、かわいいアメニティーが用意されている。

 シャワールームのシャンプーも、来栖が使っているものと同じ「めっちゃいいやつ」だという。さらに、ドライヤーもヘアメイクさんおすすめの高級品だ。

 もちろん、サウナ用のレンタル水着やサウナハットも完備。そして、サウナから上がったあとにくつろぐリビングスペースには、柔らかそうなソファに巨大テレビ、ゲーム機が備えつけられ、女子会にはぴったりな感じ。

 そしてそして、円形の水風呂はまるでテルマエロマエに出てきそうな大理石調。肝心なサウナ室はロウリュもできる。これだけ揃っていれば、整わずにはいられまい。

 そんな来栖は、実はサウナは3回目…。果たして初のサウナルポは?

 まずは10分。

 ビキニに着替えた来栖を見て思い出したのは、『HINNEW』という貧乳女子応戦ソングのPVに出演していたことだった。

 カワイイビキニ姿で10分のサウナを終えて水風呂へ。

「冷て~、死んじゃう」

 そう叫びながら足先から入るものの、膝までしか入れなかった。

 そして2回戦目、今度はびしゃびしゃになるほど汗まみれに。その後の水風呂も、さっきよりはマシなものの、やっぱり腰までが限界だった。

 ウッディーチェアーで整いながら、部屋を眺めてみると…。

 個室内にリビングスペースと水風呂、サウナ室があるので、サウナ好きの女子会にぴったりという感じの豪華個室。ゲームやサウナを楽しむ友達を眺めながらゆっくり整う、最高のサウナが楽しめそうだ。

【森咲智美】過去イチサウナムービー

 来栖のチャンネルはビキニの動画は少ないが、これを機会に、今後もビキニのサウナ動画を発信してくれるのを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『来栖うさこ

gravure-grazie Pick Up