鈴木ふみ奈、引っ張りビキニで超攻撃的スタイル

鈴木ふみ奈、引っ張りビキニで超攻撃的スタイルの画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が刺激的な女豹ショットをTwitterで披露してくれた。

【鈴木ふみ奈】バレンタイン美バスト

 17日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈は「おはようございます 撮影行ってきます」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもグリーンのニットトップスの下に豹柄の水着をきた鈴木がソファに寝そべっているカットなのだが…。

 ニットは思いっきり捲れ上がり、中に着ている豹柄ビキニが丸見えの状態。ビキニは三角タイプで鈴木の特大バストがこんもりと盛り上がっている。

 さらに鈴木はビキニのフロントを親指で引っ張っており、ボリューミーな胸が凄まじい迫力を見せている。ふっくらと膨らむバストがぶつかり合う溝からは挑発的な香りが漂ってくるようだ。

 そんな攻撃的な豹柄ビキニショット2連発にネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「刺激的すぎる!」「これは挑戦的!」「まん丸バスト全開やん!」「もっと見たい」といった興奮の声が殺到することになった。

【鈴木ふみ奈】攻撃的M字

 グラドル仲間からもポージングのうまさが群を抜いていると評判の鈴木。今回のツイートも、そんな彼女の実力が垣間見えた投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up