ちとせよしの、出まくりの変型競泳水着

ちとせよしの、出まくりの変型競泳水着の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが目のやり場に困る競泳水着ショットをTwitterで披露してファンをクラクラさせた。

【ちとせよしの】色気の四つん這い

 16日、グラビアアイドルのちとせよしのは「変型競泳水着好きな人?」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 その言葉どおり、競泳水着を着たちとせが柱に寄りかかっているカットなのだが…。

 なんと競泳水着はVラインが際どい超ハイレグタイプ。おまけにバスト上からへそ下まで丸くくり抜かれた刺激的なデザインなのだ。

 ふっくらとしたちとせのバストはフロントの穴から今にも飛び出しそうな雰囲気。下バストは丸く下弦を描ており、ハリ感がたまらない。

 下半身はVラインが急角度になっており、骨盤ラインが思い切り見えている。こちらもふっくらとしており、女性らしい滑らかなラインが我々を惹きつける。

 そんな淫靡でど迫力な変型競泳水着ショットにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「この形大好きです!」「これは眼福!」「美しくて見惚れる」「これ保存しました!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ちとせよしの】持て余し美バスト

 ちとせの魅惑の変型水着ショットには、衝撃を受けたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up